SSブログ

疲れた [愚痴]

経歴を途中まで書いたらやたらムカついてきた。

そして疲れた。

いつも以上にイライラが収まらない。

胃のむかつきが収まらない。

ついでに食欲もない。

あのふざけた身内のせいで健康状態を悪くするなんて最悪だ。



ムカつき過ぎて疲れたから会社から真っ直ぐ帰れなかった。
少し休んで帰ったら当然帰宅が遅くなる。
帰宅後に買い物に行ったら当たり前だが夕飯も遅くなる。
そしてますます疲れる。
食欲無くてあまり食べられなかった。
少しはダイエットになるだろうか。





スポンサードリンク
















・・・・「ならねーよバーカw」と思った奴、近いうちに悲惨なタヒに方するように呪い掛けておいたから。














夕飯食べようとしたタイミングで夫から電話。
「お風呂沸かしておいて」
いつものこと。
でも、食事する今まさにその時に電話くると軽くイラつく。
喧嘩売ってるんかいボケが。









今月の夫の残業時間が70時間を超えたらしい。
いつものように
「今月もたくさん働いたね、すごいね」
と労ってさしあげたら、返って来た言葉は








「私にはこれしかできる(給料上げる)方法がないから」






































だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















だったらもっと時給の高い仕事探せよ!
私の方が時給が高いのが辛いとか言ってるのに新しい仕事を探してみようともしないお前が悪いんだろうが!
自分でするべき努力をしないくせに!
今のぬる~くて楽な派遣の立場が捨てられないくせに!
社員は責任が重くて割に合わないから嫌なだけのくせに!
結局仕事変える気なんてサラサラないくせに!
そのくせ私のほうが時給高いのが気に入らないとか意味わかんないよ!
私が仕事辞めたら生活苦しくなるから辞められないのに、どうしろっていうんだよっ!!
どうすればいいんだよっ、どうすればっ!!!!!
あああああああああああああああ~~~~~~~~~~イラつく~~~~~~~







こっちはフルタイムで働いた後で体調悪くても残業あっても毎日毎日毎日
買い物して!
料理して!
洗濯機回して!
洗濯物畳んで、干して!
風呂沸かして!
全部全部全部全部全部全部ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~んぶアンタの代わりにやってるんだよ!






がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(長い溜息)




























・・・・・とにかくあの言葉、いつ聞いても超絶イライラする
もう・・・・・いい加減にしろよ
カス
















とにかく今日は経歴書きはやめる。
毒身内から浴びせかけられた毒にまみれた人生を文章化するとヤバいくらいエネルギー持っていかれる。
ついでに毒親に育てられると周りに引き寄せる出来事や人間も毒ばっかり。
人生詰んだ。
そして体調最悪。








これまで私に毒盛ってきやがった奴ら全員にマジで損害賠償請求したいわ。







スポンサードリンク








タグ:日常 愚痴
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

経歴その1経歴その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。